ワイキキ最大のハワイアンショー『Rock-A-Hula』が再開

ワイキキ最大のハワイアンショー『Rock-A-Hula』が再開

みなさん、こんちは。エース公式アウトレットストア担当の北山です。先日お知らせしました、ハワイでは『セーフアクセスオアフ』を受けて、レストランやショーの再開が活発となってきました。

 このニュースはよく見ているトラベルキュレーションサイト riavel.com を読んで皆さんに紹介しております。

上記画像はhttps://www.rockahulahawaii.com/jp/よりキャプチャー

 オアフ島ワイキキ最大のハワイアンショー『ROCK-A-HULA』がいよいよ週に3公演が再開されます。もちろん『セーフアクセスオアフ』に準拠したCOVID-19対策を行っているため安心してショーを楽しむことが出来ます。

 公演場所はワイキキ最大級のショッピングセンター、ROYAL HAWAIIAN SHOPPING CENTERの4階にあるシアターで、総収容人数750名の大きなホールです。本来はディナーショーなので、飲食が伴うのですが当面の間はショーの鑑賞となります。

 なかなか、ハワイに行ってショーを楽しむことが少ないと思います。お買い物やビーチも良いですが、1920年代から現代までを旅する”ハワイアンジャーニー”で観客を魅了していきます。太平洋の島々の文化や歴史の一部を知ることが出来るのではないでしょうか?

 『セーフアクセスオアフ』のその後=各国との連携情報がアップデートされていないので、隔離措置が設けられていますが今後はこの障壁も取り払われていく半面、トラベラーにも陰性証明書の携帯が義務付けられ、持っていないと行動に制限が掛かるかもしれません。

 国内はこの2021年10月1日より緊急事態宣言が解除され(公開時は予定)、旅行や飲食についてはかなり流動的に移動が可能になります。しかしながらまだまだ海外に関しては、隔離措置問題があるので簡単には行けそうにないです。

 一日でも早く、隔離措置なく安心して渡航できるようになってほしいですね。

HawaiiTravelスーツケース