より安心をお届けする保証サービス「proteger」とは?
みなさん、いつもご利用いただき誠に有難うございます。アウトレットストア担当の北山です。アウトレットサイトで当社初の保証サービスを採用し皆様にご安心を提供することが出来ました。
当社製品のプロテカのスーツケースには3年間のプレミアムケアが付いていますが、正価でご購入頂いたお客様のみが対象となります。それ以外はこのような保証が付帯しておりません。
後付けの延長保証をおそらく業界初であろうと思います。またKiva社と一緒に取り組むことでよりよいサービスがご提供できるようになりました。
今回このサービスを提供している株式会社Kivaの野尻様より詳しく保証サービス『proteger』を紹介して頂きます。
-------こ こ か ら--------------------------------------------------------------------------
初めまして、保証サービス「proteger」を運営している株式会社Kivaの野尻です。
この度エースアウトレットストア様でも「proteger」をご利用頂ける様になりました。
「proteger」とは?
protegerは商品の保証サービスです。
お客様がご購入された、商品に万が一の事があった時にprotegerの保証に加入していれば、交換や修理のサービスを受ける事ができます。
保証はどうやったら加入できるの?
保証に加入するのはとても簡単です。
下記の様に商品画面に表示されている保証の内、ご希望の期間を選択します。
その後「カートに入れる」ボタンからご購入進んで頂くと完了します。
加入が完了するとメールまたはSMSに完了通知がきます。
保証を受けたい時はどうするの?
加入時や加入後に届く通知の中に保証番号が記載されているのでそちらをご準備頂くか購入時に使用したメールアドレスをご準備下さい。
こちらのチャットから申請する事が出来ます。
- 保証番号orメールアドレス入力
- 表示された商品の内、保証を受けたい商品を選択
- 不具合が発生した日時や不具合の入
- 完了
こちらから申請して頂いた後、2営業日以内に弊社から交換or修理の手配のご連絡を差し上げます。
なお、チャットで解決できない場合はチャット内に表示されるメールアドレスか電話番号にご連絡下さい。
ゆっくりとご覧いただけますようお願いいたします。
商品ページへ
スーツケース・キャリーケース ビジネスバッグ リュック ショルダーバッグ トートバッグ・ボストンバッグ 財布・小物・アクセサリー 全ての商品