FAQよくある質問
配送について
申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
ご注文確認後2営業日以内をめどに出荷を行います。
決済に不備や確認事項がある場合や、出荷前検品で商品に不備があった場合はその限りではございません。
商品の状態によっては確認させて頂くことがございます。その場合は上記のスケジュールでの手配が出来ません。少々お時間をいただきますことをご承知おきいただけますと幸いです。
在庫を他のショップと共有しているため、注文のタイミングによってはご用意できない場合がございます。この場合はご注文をキャンセルとさせて頂きますことをあらかじめご了承くください。
佐川急便様を利用してのお届けとなります。
ご注文商品の出荷が完了した際に、問い合わせ番号を記載した出荷案内メールを配信しております。
佐川急便様の問い合わせ情報に反映されるまでに時間が掛かりますので、受け取った日の20時以降にアクセスして頂けますようお願い申し上げます。
商品について
当社が定める基準に満たない商品をアウトレット品として取り扱っております。
例として、表面にキズがある・汚れがある・ロゴがかすれているなど、見た目のみが対象です。バッグの基本機能は、定価で販売している商品と変わらない事をお約束いたします。
機内持込手荷物と委託手荷物の2種類があります。また、それぞれに基準がございます。
機内持込手荷物サイズ
タテXヨコX高さの3辺合計が115センチ以内となります。
委託手荷物サイズ
タテXヨコX高さ(突起物を含む)3辺の合計が158センチ以内となります。
一例としてANAを取り上げておりますが、ご利用になる航空会社のサイトよりご確認頂けますようお願い申し上げます。
ご購入者様都合の返品は誠に勝手ながらお受けできませんことをあらかじめご了承ください。
当ストアの取り扱いバッグは、キズ・汚れ等のあるアウトレット商材を取り扱っております。しかしながら、バッグの機能としては100%の動作を確認しておりますのでご安心してご利用ください。
万全な検品体制を整えておりますが、万が一商品に不備(不良)が見つかった場合は、出荷日より7日以内に不良個所の写真を当ストアまでメールにて送って頂けますようお願い申し上げます。期日を越えた場合はお受けできませんのでご注意くださいませ。
その他
当社はペーパーレスのため、納品書と領収書は電子発行としております。
商品手配が完了したあと、運送会社様にお渡しした時点でマイページを作成しメールにてご案内させて頂きます。
こちらより、納品書・領収書のダウンロードが可能となっておりますのでご活用いただけますようお願いいたします。
よくある質問のみを記載しております。
それ以外のご質問につきましては右下の ”お問い合わせ” のチャットもしくは下記リンクよりメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。