販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。


お支払い方法

クレジット決済は下記のカードがご利用可能です。

■クレジットカード決済

■ペイメント決済
ShopPay・AmazonPay
■後払い決済(paidy)
paidy


送料について

全国送料一律220円
納品書・請求書・領収書について
当社では、環境問題に配慮しペーパーレス化を行っております。
ご入用の方は、注文時に記載しておりますマイページよりダウンロードすることができますのでご利用ください。


お届け日について

ご注文確認後、通常一週間以内にお届けいたしますが、諸事情により配達が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定は出来ません。
※地域によってお届け日数に違いが発生する場合と天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。


ポイントプログラム

当アウトレットストアでは、ポイントプログラムを行っておりません。エースポイントプログラムとは連動しておりませんので予めご了承ください。


アフターサービスについて

弊社の扱い商品に保証はつけておりません。
万一製造上の欠陥による不良の場合は無料で修理いたします。
また、ご使用頂いた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の、加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・当社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷
※鞄の中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません


修理について

当サイトoutlet.ace.jpでご購入頂きました商品の修理に関しては、当社カスタマーサービスセンターにて承ります。
COVID-19感染予防の措置で現在持ち込みによる受付は行っておりません。
弊社カスタマーサービスセンターにお送りいただきます。
※お送りいただく場合の送料、ご返却の送料はお客様のご負担になりますことを予めご了承ください。
書面 にて必要事項をご記入いただき、同修理依頼票をお鞄に入れてお送りください。
お見積もりをご入用であれば必ず書面に明記してください。
*「書面」をクリックすると、記入用紙が表示されます。
通常修理期間は素材・タイプにより異なりますが、約1ヶ月を予定しております。
*パーツ在庫の有無、修理内容等により1ヵ月を超えるものもございます。詳しくは直接ご案内申し上げます。


修理完成後のお戻しについて

修理が出来上がりましたら、代引きにてお送りさせていただきます。
※お届けの際、修理代プラス送料(有料)をお支払い頂ければ終了いたします。
(お支払いは現金のみとさせて頂くことをご了承下さい)
ご不在の場合不在通知表をおいてまいりますので後日連絡頂ければ結構です。


返品についての特約事項

お届けした商品が不良品や注文内容と違う場合のみ返品を受け付けます。
お客様によるお見立て違い・イメージと違うといった返品はお断りさせて頂いておりますので、十分ご検討の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。

 お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にエースオンラインストア担当までメールかチャットにてご連絡ください。その際、メールで配信しております、『マイページについてのご案内』で記載しておりますURLからご注文内容をご確認頂くことが出来ます。

 商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。納品書とともに着払いにてご返送ください。

※当サイトでご購入の商品は、店舗ならびに他のオンラインストアにおいての交換・返金はお受けできませんので予めご了承ください。